SSブログ

素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア

黒ずみ毛穴 エステコース

黒ずみ毛穴のエステコースはケチらずに一気に治すように心がけたほうがいいです。市販の弱いステロイドで耐性菌増やすよりも、皮膚科で一気に強いステロイドで治す感覚に似ています。

昨日は私の誕生日。小学一年生の娘がひそかに誕生日の準備をしてくれていました。なぜわかったかと言うと、あまりにもあからさまに「秘密だけどね」を連呼するから。「秘密だけどね、ママの誕生日には何かあげるからね」「秘密だけどね、パパからも何かあるみたいだよ」それを秘密と言うのだろうか・・・そして隠れて何か書いたりしているのだけれど、「これ見てママ喜んでくれるかなぁ」「ママはこの色の方が好きだからこの色にした方がいいよ」と大きな声で準備をしているから逆に気づいていないふりをするのが大変。誕生日当日は朝から「もう渡す?もうケーキ食べる?」と私以上に娘がそわそわわくわくした様子。だんだん年を重ねて誕生日も微妙になってきたけれど、こうやって祝うのを楽しんでもらえるのならば誕生日嬉しいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。